おはようございます。

いいね、ペタ、ピグへの星とコメント、グッピグなどありがとうございます!

今日は「プリティ・ウーマン」!!!

私、実は初めて観ました。

プリティウ〜マン♩なんて音楽は耳にしていましたが・・・笑
1990年公開だとまだ幼稚園児でした。当時の記憶で大人の人達が凄くお気に入りの映画になっているのは伝わってきましたが時代を越えて30年後にようやく良さが分かりました(╹◡╹)
リチャード・ギアとジュリア・ロバーツですね。

失敗してもまたやり直せる。また素晴らしい人生をスタートすることって出来るんだ!と勇気づけられる作品です。ドン底にいてもチャンスは巡ってくるのだという前向きなストーリーに共感しました。ラストシーンで「ここはハリウッド〜」という台詞に何だかまた夢が開きそうな気持ちになりました^ ^


感動した!!!




今日にも関東の緊急事態宣言が解除に向かいそうな雰囲気がございますが、まだマスクを忘れずに不要不急の外出は控えて皆でコロナ禍を乗り越えましょう。