昨日は、ピグでグッピグを頂いていた皆さんにグッピグ返しをさせていただきました^ ^

届いたかな?いつもありがとうございます!


緊急事態宣言が発令されてから普段の買い物も本当に必要な時のみにしています。美容院にも行っておらず、じゃあカラーとか自分でやったら?という話になってくるのでしょうが私はアレルギーがあるのでそうもいかずに我慢。ニュースを見ているともっと大変な思いをされている方が沢山いらっしゃることは存じ上げているのでちょっとの我慢ぐらいなんのその!です。みんなで協力して乗り越えていくんだと毎日思っています。こうして映画の話を書くようにしたのは今私に出来ることって何だろう?と考えた時に私自身がそうであったように楽しい話をみんなで共有できたら少しだけフッと気持ちが楽になれるんじゃないかなと・・・

かといって映画に詳しいわけじゃないからうまく伝わっていなかったら申し訳ないのですが少しでも気晴らしになっていただけたら幸いです。


今日は「トイ・ストーリー3」


トイ・ストーリーは1〜どのストーリーも大好きなんです∩^ω^∩お子さんと観るのに凄くおすすめしたいぐらい。元々ディズニーはあまり観ない方なのですがトイ・ストーリーだけは自ら観たい!と思う作品です。3はぬいぐるみ大好きな私にとって衝撃的な内容でした。ウッディの持ち主であるアンディが大学に行くために引っ越すことになり、おもちゃ達の運命はいかに・・・というのが全体のストーリーですが最初から最後まで心を揺さぶられました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ハグベアよ君はもふもふのくまさんなのに…

誰にでも言えない過去があるんだね。ちょっと可哀想になってしまいました:;(∩´﹏`∩);:


ぬいぐるみとおもちゃには優しくしよう!笑


映画はSTAY HOME で以前に録画したものを観ています。




マスクをお忘れなく〜


See you later.












みんなの投稿を見る