おはようございます太陽

ステイホーム週間、いかがお過ごしでしょうか?


こうしてゆっくり過ごすことができるのも働いてくださっている皆様のおかげだと改めて感謝しながら私もステイホームしています。




最近、携帯ゲームをやっている人をよく見かけていたので私も何か始めてみようかなーと思って探しました。今、ナンプレにはまってます!笑


先日はずっと画面を見ていたら元々のドライアイがさらに乾燥しきってしまいました。気をつけねばですね∩^ω^∩



私は気をつけないと怠けてしまうので、朝は起きて軽いストレッチとご飯を食べてから活動するようにしています。
今なら自分を見つめ直す時間もあるし、おうちで出来ることをチャレンジしていきたいです。


今日もSTAY HOME家でいきましょ〜



どうしても出なければならない時は必ずマスクを忘れずに。私は家でもつけています(°▽°)