緊急事態宣言が発令し、止むを得ず自粛をされている方も多いのではないでしょうか?

それでも働かなくてはならない、医療従事者の方、日用品関連のお仕事をなさっている方、保育園の先生方、介護施設のスタッフさん、受け入れてくださる宿泊施設の皆さん、、、、、沢山いらっしゃいますね。ありがとうございます!本当にお疲れ様です!!



ところで、おうち時間を過ごされている方はどんな風に過ごしていますか?
私は最近インドア派なので笑 外出自粛が苦にならないのですが・・・今は自宅で映画を観ることが多いです。テレビでやってくれて有り難い(^ ^)
初めて「007」にハマっています。その都度色々な場所に出向するからテーマが見えて楽しいし敵との策略合戦、QやMといった脇役とのやりとりが面白いです!007が日本にも来ていたなんて驚きました。凄いですね!一度結婚しかけていたとか知らないことが多すぎて(><)新たな発見です∩^ω^∩初代ジェームズボンドのMr.ショーン・コネリーを「トゥルーナイト」という映画で拝見した時にはギャップに驚かされました(*≧∀≦*)

あとは筋トレしたり、音楽聴いたり。 掃除もしてます。


「Hello〜」

掃除していたら、暫くぶりのクマミンヌが登場しました。よかったらお暇な時に色を塗ってあげてください。普段はピンクなクマミンヌだけど、どんなカラーもOKで染まりたいみたいです。





あ〜家にいると顔がゆるみますね。お読みいただきありがとうございました!みんなで協力して日常を取り戻しましょう。

次回は書き溜めていた詞でもアップしようかな。

おうちで過ごそう🎵