夏が終わる〜という8月最終日に更新ですチューアセアセ


少しだけ涼しくなってきましたでしょうか??

最近の気候は急に雨が降ったり、変わりやすいので心配ですね。

体調管理も一層気を配らなければと思います。




さて、

皆さんは今年の夏如何でしたか?



私は今まで観る機会のなかった映像を沢山観ましたよ!面白いのが映像から新たな音楽を知れたことです。元々、映画の中で流れる曲が気になるほうだったのですが
さらに興味が湧いてしまいました!!とっても良い勉強になった〜おねがい



そして、
自分の中で考えていなかったジャンルの作品に敢えて触れることで今後を勇気付けられた気がします!子供の頃〇〇ごっこでは、すかさず正しいヒーローのほうへ立候補していた本来の自分に気付くことが出来ましたし(笑)



大人になって社会に出ると色んな人、出来事にあって変化していくものだと思うのですが、本当にこれで良いのかと迷った時は子供の頃の気持ちになって何か作品を観るのもいいかもしれないですねニコニコ




夏、お疲れ様でした音符





すみません。特に載せる写真が無かったのでうなぎパイを出しました。夜のお菓子!?