ありがとう。

 
ありがとうございました。
 
 
夜、布団の中に入って天井を見つめながら
 
ここ何年かの自分の人生を振り返りました。
 
最近バタバタしていて一日があっという間に過ぎてしまいます。いつもはすぐに布団の中に入って気が付いたら朝になっていることが多いのですが、この日は自然と今までの出来事を思い出しては私って本当に感謝すべき人生を送ってきたなって思いました。それは、人との出逢いが大きいなとも。
 
内田裕也さんの訃報、朝起きてニュースで知って驚きました。まだ言葉が見つからず、すみません。裕也さんがいないということが信じられないです。
私は裕也さんの歌声のファンで、ラジオパーソナリティーをしていた時に歌や本を紹介させていただいたこともありました。
ニューイヤーロックフェスのアルタ前ビラ配りをお手伝いに行った時は無名の私にも気遣って下さり、カメラを回すと「あ、撮ってるぞ」とバンドメンバーの皆さんに仰って笑顔を向けていただいたりしました。
いろんなこと振り返ってしまうのですが、お会いした方が言う通り裕也さんは照れ屋さんで優しいお方でした。
 
 
もう私の尊敬する大人達がいなくなってしまうのが寂しいです。
 
でも私の中のロックンロールは消えません。
 
ありがとうございました。
 
お疲れ様でした。
 
 
ロックンロール!!
 
 
 
 
 写真は過去ブログより。