こんにちはニコニコ


GWの話題が多かった5月も後半に入りましたねびっくり


皆様いかが、お過ごしでしょうか?



私はというと、

今年は勉強の年にしようと焦りを感じながらも日々色々なことを感じながら生活しています。



睡眠もしっかり摂って、朝陽を浴びられるように
したいので昨晩はおやすみ前にお月様大好きな一曲を聴いて眠りにつきました(^ ^)

Norah Jones

『Come Away With Me』


私はこの曲を聴くと寝る前に起こりがちな考え事だったり迷いや不安が希望に変わるんですよねおねがい音符



眠れないなーって時はつい聴いてしまう、大好きな一曲です

ニコニコ





それでは、暑い日がだんだんと増えてきましたが

午後もがんばりましょー