何年も前の話です。

私がFacebookをやっていたときのこと。

大杉漣さんもアカウントを持っていらして、友達申請をしたらすぐに承認してくださいました。

何処の馬の骨かもわからないような私まで受け入れてくださる優しい方だと思いました。

何かやり取りしたということはございませんでしたが、

私達はついSNSで告知が増えていってしまうところを大杉さんはそのようなことはなく、普段の生活を見せて下さっていたと思います。

暫くしてFacebookは辞められたみたいですが、(現在はアカウントもありません)最後にアップなさったお写真も番組のスタッフさんとツーショットで笑顔で写っているお写真だったと思います。


それから、お店やギターを背負って自転車で移動なさっている大杉さんを何度かお見かけしましたが、やはりオーラがありなかなか勇気が出ずお話することは出来ませんでした。いつかきちんと挨拶させていただけたらと思っておりましたが今はもう何と言葉にしていいのかわかりません。






大杉さん

ありがとうございました。