{35B8AFC3-DE5B-477E-B854-3A23ABF0B14C}

フランス人間国宝展&運慶に行ってきましたー!

久しぶりの博物館キラキラ

勉強になったし、楽しかったよイエローハーツ


もっといろんなものをこれから見ていきたいって思った。



どちらも日常を忘れさせてくれるほどに面白い発見がありましたニコニコルンルン

お誘いいただいた、お友達に感謝イエローハート

{4D6584FB-4D1D-48CB-A0A2-834769F8DD17}

フランス人間国宝展の会場の建物が凄く素敵でしたお願い



{D57AE763-4C45-4E66-8869-15F2BBFA4A15}

運慶では沢山の仏像さんに会えました。こんなに沢山の仏像さんに会うのは中学生の修学旅行で京都に行った時以来だけど今の自分だからこそ楽しめた気がします。本当に素晴らしかった!


腹ごしらえも忘れませんウインクナイフとフォーク

{FA70840F-1270-4AF1-9924-9804783DDED1}

天丼セット〜キラキラキラキラ



そして、シメはやっぱり、、、

{8BB5F5E1-1AEA-4856-8919-315122F1BD23}

パンケーキホットケーキラブラブですニコニコ今回はチョコレートハート


美味しかったー!!


ごちそうさまでした。




{3A289E55-E499-44AC-8161-9A3FEB34A46F}

また機会があれば行きたいなあ照れルンルン