HELLOカナヘイハート



いつも応援してくれてどうもありがとう。

私ね、応援してくれるみんなにも幸せでいてほしいっていつも思ってるんだ。

だから、結婚しましたハートや就職決まったスーツとか受験合格したよ絵馬って話を聞けたときって嬉しい。逆に悲しいことなら私も悲しい。

自分の経験からしてもやっぱり自分がHAPPYじゃないと何でも心から楽しめないと思うんだよね。無理してカツカツになったら良くない。自分のために生きる人生も悪くないよ。そう思います。

SHOWROOMのイベントの時はみんな夜遅くまで付き合ってくれたり、お仕事の合間を見つけて応援してくれたことは嬉しかったし一生忘れない出来事でそれは今でも感謝感激だけどねニコニコ

そんな優しい皆さんには幸せになってほしい。


だからいつもね、みんな元気かな?ちゃんとお仕事や学校頑張っているかな?なんて考えちゃう。




大変なこと人それぞれあると思うけれど特にあんなサバイバルなイベントで(笑)一緒に戦って一緒に勝ち取ったみんななら乗り越えられる!!



私もこれからもっと成長していけるように頑張りますカナヘイハート