連日斉藤瞳のShowroom!!にお集まりいただきありがとうございます爆笑ルンルンキラキラキラキラ

まずはブルー音符

5連クマミンヌの登場です!着てくださってありがとうございます。



石井くんいつもテッドクマをくれてありがとうおねがい



そして深夜にまたぐ配信にお付き合いいただいた皆様ありがとうございます爆笑





皆さん、この写真お気づきでしょうか?


ではもう少し拡大。














じゃじゃじゃジャジャーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そうです!


Masa Daigoさんが東京タワー東京タワーを建ててくださいました爆笑チョキチョキチョキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Masa Daigoさん、ありがとうございます!!


や~びっくり嬉お願い音符です!!どうもありがとうございます!!!!



思えば、サービスエリアといわれていた(笑)斉藤瞳のShowroom!!も皆様の温かい応援をいただき一歩一歩、成長させていただいておりますえーん


みんなー!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





配信終了時にはこんなに沢山のクマミンヌが!!


嬉しいよ~えーん



クマミンヌの新アバターがどうか作成できますようにキラキラ皆様のお力添えをよろしくお願いします!







斉藤瞳のShowroom!!
ご当地ドクモグランプリ参加中!
期間中50万pt達成で斉藤瞳オリジナルキャラクター、クマミンヌの新アバター作成!!