じゃーん!!爆笑


モフ友クマの皆さーん!これ、なんだかわかりますかぁ?ルンルン照れ



そ、そ













ted2でtedがソファに座っているときに持っていたお菓子ーラブ(ヒトミンヌ調べ)
Doritosだよーん爆笑キラキラキラキラキラキラ


私は最近コレにどハマりルンルンしていますピンクハート


そのまま食べてもちろん美味しいしルンルンマヨネーズ&ケチャップにつけて食べるのもおすすめウインク



満足感があるので食べ過ぎなくて助かっていますチョキ

そして、、、激安お願いだったよ。





見かけたら皆さんも是非ルンルン











やっちゃうよね~照れ







ヒトミンヌおとめ座










斉藤瞳のShowroom!!
ご当地ドクモグランプリ参加中!
期間中50万pt達成で新アバター作成!!