シーナさん!おねがいルンルン
HAPPY BIRTHDAYバースデーケーキ赤薔薇キラキラキラキラキラキラ








シーナさんへ

たくさんの愛をありがとうございます。
ピンチのとき夢に出てきてくださったときは少しびっくりしましたが相変わらずかっこよくて素敵でした。シーナさんのお顔を見ていたらなんだか全てが大丈夫だと思えるようになりました。嬉しかったです。ありがとうございました。世界のシーナ&ロケッツのヴォーカリスト、シーナさんの歌を目の前で聞きお酒をご一緒させていただき可愛がっていただき直接ロッケンロールハートをいただいたこと。まるで昨日のことのようですが感謝の思いでいっぱいで幸せで私は凄く贅沢なことをさせていただいていたなと思いました。シーナさん、ありがとうございます。私、片時もシーナさんのことを忘れたことありません。これからもシーナさんから教わったロッケンロールハートを胸に。シーナさんのようにはいかないかもしれないけれどそれを伝えてゆけるように人生楽しみます。今夜も最高のLIVEを!私もまた帰ります。その日まで…
Lucky girls me!!









シーナさんへのBIRTHDAYバースデーケーキルンルンプレゼントキラキラメッセージ&シーナ&ザ・ロケッツさん生誕お祝いマイクギタールンルンメッセージはこちらへニコニコ

    下矢印下矢印下矢印

ROKKETWEB GUESTBOOK
拍手音符クラッカークラッカークラッカー