そーえばね、最近家族と会ってごはん食べに行く機会が増えたかも(*゚▽゚)ノ


これはいつかのランチタイムに食べた生ハムとルッコラのスパゲッティキラキラニンニク風味のオイル仕立てでオイルがきいててめちゃ美味しかったのだけど実はこんな彩り良くて見た目お高そうに見えるのにリーズナブルなお値段にはびっくり目!?




そしてこちらは





エッグベネディクトプレート音譜ナイフとフォーク

パンケーキもふわふわしていて卵もとろけて美味しかったーラブラブ!プレート好きな私にはたまらぬ~音譜音譜音譜




朝から美味しい匂いさせてごめん(*゚▽゚)汗


というわけで



今日も皆美味しいもの食べて仕事も家事も勉強も元気に乗り越えよー(o゚▽゚)o!!