コメントといいねとペタありがとうーニコニコ





前に朝活手帳買ったよー音譜って書いたら続きを気にしてくださったかたがいたので~朝活その後ー!!




まだ朝型にはなりきれていませんにひひ

でも、朝が前より辛くなくなってきたかな。


手帳は…ちゃんと書いてるよチョキ目標はまずまずだけど(笑)




あ、一つだけひらめき電球これは影響あったのかわからないんだけどあせる
20代前半の時に買ったSサイズのセーターをひっぱりだして、着てみたの。


そしたら、な、なんと



着れたよー目グッド!


へっへっへ得意げチョキ以上、朝活挑戦一ヶ月後でしたービックリマーク


長い目でお付き合いください(笑)




というわけで





おやすみなさ~い得意げぐぅぐぅぐぅぐぅ







いつも読んでくれてありがとうニコニコ