おはこん(・∀・)

ちょうどあと1ヶ月で私の二十代が終わります。気がついたら30歳目前になってしまいました。あと1ヶ月…カウントダウン(笑)

二十代、いろんなことがあったなあ。浮いたり沈んだり。なんだか忙しかったようなはてなマークなんて振り返るのはまだ早いですねにひひ
というわけで、ただ待っているだけではちょっと面白くないので私の一番苦手だったことをやってみようと考えていたときにこんなものを見つけたので買ってみました。


「朝活手帳」。。。

びっくりしたにひひはてなマーク私はずーーーっと人生の半分以上が夜型です。ラジオでも言ってますし知人も皆よく知っているほどの夜型人間やや欠け月今までいくら朝型になおそうとしても途中で挫折していました。そこで、この手帳にお世話になりつつ私は朝型になれるのかはてなマークとやってみようかなと思ったのニコニコチョキそして、何か変化はあるのか…!?なんて(笑)この話は随時ブログに書いていこうと思います。人生初ビックリマーク実験ビックリマークビックリマークビックリマーク
手帳は11月始まりですが今から挑戦していますチョキチョキ


雨、朝から凄く降ってるね目雨台風心配。気をつけてドキドキ