一ヶ月ほど前「また観たいな~」と言っていたこと、、、

なんと今日それが実現したのでしたービックリマーク(笑)


『渇いた太陽』


今回は3列目の席から観させていただきましたよ~!!

今日は近くで観ていましたが
浅丘さんはとっても素敵な女優さんですね。

上川さんの本気の演技には刺激を受け、劇場中が圧倒されていました。


帰り道ずっとウルウルでしょぼん電車の中電車で変な人に思われないように堪えるのが必死で帰ってきました叫び

そのくらい素晴らしかったのですビックリマーク

二回観て思いました。奥が深いお話なので
一回観てより理解をしたうえでさらに楽しむことができる、と。



ラストシーンの二人の台詞には胸に突き刺さるものがありました。

“列車に乗り合わせた乗客”



うん。なんだかわかる気がします。





『渇いた太陽』というタイトルの意味がわかったとき時間に対する見方が私の中で少しだけ切なくなりました。