皆、楽しいクリスマスは過ごしてる~はてなマーククリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ


私は今日、公言どおり!?サーモンを自宅で食べてましたよぉ~アップ

I love サーモンドキドキ


ってキャラになっちゃったらどうしよガーン


あ、でもねサーモンだけじゃないよビックリマーク



写真のケーキケーキ


母からいただきましたニコニコ音譜



久しぶりのチョコレートケーキ、美味しかったなぁドキドキドキドキドキドキ





ごちそうさまでしたラブラブ!




今はテレビのはしごしてます(笑)にひひ



いいんだっっクリスマスクリスマスツリーキラキラキラキラキラキラという日さえ乗り越えたら寂しさなんかなくなるさしょぼんグッド!




独身族がんばろー!!(笑)