行ってきましたよ~ビックリマーク毎年恒例、アルタ前ビラ配りニコニコ!!









今年は特に老若男女、沢山のかたがビラを貰いに来ていました。








凄いよね~ニコニコ音譜

アルタ前からスタートして、出逢う人達皆が大興奮!!


街中の人が笑顔になっていくのチョキアップ



なんだか近くで見ていた私も凄く嬉しくなっちゃったドキドキ



出演者の皆さんの楽しそうな顔と街中の人達の笑顔。


最高だった。





一体感ってこういうことなんだよねはてなマーク

凄く大切なことを改めて教えていただいたような気持ちになりました。





とっても温かい、愛に溢れるロックンロールショーでしたニコニコドキドキドキドキドキドキ




大晦日をどう過ごそうかはてなマークとまだ考え中のかたやお時間のあるかたは是非御一緒にロックンロールで年越ししましょう!!