青空キラキラ音譜




そして






飛行機目アップ






最近夏バテだったり体調崩していたので気分転換に


羽田までいってきました~ビックリマーク

















やっぱい~なー!!解放感あってニコニコ



このままどこかへ行ってしまおうかはてなマーク
……


なんて思って気がついた目








私、飛行機一度も乗ったことない~!!

叫びあせる






というわけで


いつか乗れますように…星と願いながら見学していましたチョキ



きっと夢は叶うからね……星星星








ところで




私が具合悪いと知って


皆凄く本気で心配してくれてしょぼん感謝です。


こんな私のためにどうもありがとうしょぼんラブラブ



嬉しかったです。




ありがとう!!




我が儘な私ですがこれからもよろしくお願いしますニコニコ









皆大好きだ~~~!!ラブラブ