くまもん~音譜

ということでくまもんのカフェオレとカスタードクリーム入りカステラです
にひひ

これスーパーじゃ完売するみたい。
人気なのね、くまもん得意げ


私はテッドをおすけどねにひひ音譜





昨日の女子会、女子パワー全開で一枚も写真撮れませんでしたにひひあせる



喋る音譜、食べる割り箸、飲むビールビールビール

で止まらないビックリマーク


いつもいいとこ自分含めて三人くらいでしかご飯食べに行くことってないんですよ~。


なので女子会って凄いなあって思いましたえっあせる



でも、そんな皆と一緒にいて話聞いてると元気になるニコニコ


何ヵ月ぶりかに会う人達だったので変わらず元気で安心しましたチョキ


連絡くれてどうもありがとう!!


あ、そういえば女子会って言葉は最近よく聞くけど男子会っていうのはあるのかな~目はてなマーク