【ちゃんこ屋 鈴木ちゃん】に行ってきましたビックリマーク


人生初ちゃんこ体験ですビックリマーク


凄く美味しい目アップアップ御世辞なしで美味しいのですラブラブ!グッド!

ちゃんこってこんなに美味しいんだ目















柚子こしょうが合わさると最高!!ハマりましたチョキアップ


勿論ひらめき電球







お酒と一緒に~乾杯ワイン音譜キラキラキラキラキラキラ
(カシスオレンジだったかな!?)



そうそうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


御存知のかたも多いはず目



こちらのお店は










放送作家の鈴木おさむさん
プロデュースのお店でございます。




まだ他にも食べたいメニューが沢山ありましたが

ちゃんこで大満足してしまったので他のメニューは次の機会にいただきたいですニコニコ




最後になりましたが


この日ちゃんこ初体験でいろいろ御世話になりましたスタッフの皆様、ありがとうございました!!


素敵なお店でした!!


ごっつぁんですにひひ