昨日のblogアメーバ

お分かりのかたがほとんどだと思いますが

任天堂DSでございます。旧型の(笑)ピンク。

久しぶりにやってみようと開いてみました。



あのblogを更新した直後


「ゲームセンターにいるのはてなマーク」とまるで不良少女を気遣うかの心配をいただく声がえっあせるあせる


大丈夫ですビックリマークちゃんと自宅で密かに開いておりましたビックリマーク



そういえばゲーセン、高校生の頃とか流行ったっけ…。


ふと思い出してみる目


放課後友達とプリクラ撮ったりしたな~、

太鼓のゲームも一度やってみたかな目音譜




さて、今日はある場所に行ってきましたよ~ビックリマーク



それは


また明日ということで…おやすみなさいラブラブ