SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)。


付き合いかた難しいと思うことありませんか?


私自身、こうしてblogをやっていて沢山のかたにお読みいただけることって凄く嬉しいですビックリマークありがとうございます!!



しかし、以前こんなことがありました。


私のお世話になっているかたたちに対して汚い口調で突っ込んできたかたがいたのです。


どうお答えしてよいのか正直私は戸惑いました。

応援いただけるのは有り難いこと。


でも礼節はわきまえてほしい。



対面した付き合いでもここまでは良いけれどそこまでは…というのがあると思います。


何より、自分のこと言われるならまだお答えすることも出来ますが、他のかたに対して私がお答えするというのはおこがましいことであります。




SNSって今は簡単に検索して個人の情報に入り込むことが出来る。



だからといって土足で踏み入れていいわけではありません。



人としてのマナー、守っていきましょうビックリマーク

そこには生身の人間がいること忘れないでいましょうニコニコ






以上です。








や~ん(笑)ひーちゃんアイスクリームたーべよっっっ目ソフトクリーム音譜



よい夜を~ドキドキドキドキドキドキ