今朝方、今までに見たことのない夢を見て目覚めました。


ドラえもんとドラミちゃんの兄妹の喧嘩叫び(笑)


目覚めた時になんだったんだろう目!?

と数秒ボーッとしてしまいましたにひひ

そのくらい自分でいうのも変だけど意外で面白かったんです(笑)



原因は思い出せないですが


ドラえもんがドラミちゃんを叱っていました叫びしかも雄弁ににひひ


ドラミちゃんがなぜかギャルっぽかったという…



そしてその内容というのが


にひひにひひにひひ


沢山いるミニドラ一人づつにどうやらドラミちゃんが名前をつけたようで


その名前が適当だと(笑)ドラえもんがご立腹した様子にひひ




こんな夢見る私って(笑)



変わってますかはてなマークにひひ