今日もあっという間に夜ですね満月

皆様お疲れ様でしたグッド!



今日のこの写真カメラ
お花見している方たちをさらに見ている私の撮ったものですにひひ

いいなー目と眺めている私の目線と同じ位置にひひチョキ

春だよねえ得意げ音譜




桜を見ながらふと…



守るものが増えると人って強くなれると言いますよねはてなマーク


それって本当なのかもしれない。


深い意味があるわけじゃないですが、

例えば


大切な周りの仲間たち。守りたいって思います。


自分が力になれたらなって思います。



するとどこか強くなれる気がします。

今まで苦手だったことにもチャレンジしようビックリマークと思えたり!?



人はきっと自分が一番かわいいものなのかもしれない。
それは間違いじゃないし悪いことじゃないと思う。


けど同じくらい大切な仲間を守れたら…


そう思います。



と、ちょっと重くなってしまったので
あせるあせる


切り替えて目パーあせる



何か映画みよーっとラブラブ



じゃあねんドキドキドキドキドキドキ







You may dreamラブラブ