『ビッグウェンズデー』
というサーフィン映画を見たよ目スノーボードラブラブ

リロイ役のゲイリー・ビューシィは『バディ・ホリー ストーリー』の人だって聞いてた目音譜


サーフィンって経験ないから未知の世界だけどサーファーな人達の気持ちがわかってきそうだったラブラブ


ラストのサーフィン映像が相当こだわっていてかっこいいし、感激しましたアップアップ





この中だったら私は誰に近いかなーはてなマークと思ったらサリーかペギービックリマーク




と言いたいところですが
(女の子だったらそうなんです、大多数がそう意見するはずです)

私はバーロウ夫人!!にひひ

平静を装いつつ、本を読む(笑)

でも何気に見ているというにひひ


どうですかはてなマーク(笑)



普段選ぶ作品とは違う作品を観るって新たな発見があって面白いね!!