よーく見ると右のほうにスカイツリーが見える…ハズ。

まだスカイツリー行ってないんですよぉ。確か水族館宇宙人があるんですよねはてなマークいいなあ。行ってみたいです。



ところで今日はバスバスを待っていたらですね、なかなか来ないんですよ。時刻表を見てから家を出たんですが、おかしいなあシラーなんかあったのかなあはてなマークと。

ふとバス停にある時刻表が目に入り目
うぉぉぉぉぉあせる

アレはてなマークあせるあせるなんか時間全然違くないはてなマーク目あせる
とよく見たら小さく右上に2012年10月1日改定

だってガーン

つまり家で見たのは古い時刻表だったわけです汗

日々世の中は変わるんですね汗


そして

タイミングの悪いことに諦めて歩きだしたそのわずか数秒後やってきたのですガーン


おそらく運転手さんは気付いていたのでしょう、歩く私の横を気遣いながらかなりスピードを落としながら走っていったのでした。


乗せて~叫びパーと言えない損な性格ガーン反省です汗汗汗




皆さんも時刻表には御注意を~って私だけかにひひ