先日、楽しい仲間たちと屋形船に乗ってきましたー!!

ずっと念願だった屋形船。そうなんですビックリマーク私初めてだったんですよービックリマーク
いつか絶対乗ってやるアップと言っていてようやく乗ることができましたビックリマークビックリマークビックリマーク


さっそく乗り込むと…












こんな豪華なお料理が待っていてくれました目チョキラブラブ




この日は久々大宴会状態でめっちゃくちゃ楽しかったですビックリマークアップアップ


レインボーブリッジの下をくぐるとき皆で大興奮!!


お料理も美味しいしお酒も飲み放題だしビールビールビール



すっごく楽しかったです!!アップアップ



ビックリマークどうもありがとう!!



また会いましょうべーっだ!音譜