友チョコいただきましたービックリマーク

今日はバレンタインドキドキ今年は特に配ることもなく、最近慌ただしくバレンタインという日がそのまま過ぎ去りそうになっていました汗

そんな時に思い出させてくれた友チョコひらめき電球ありがとうございます目



そして、家族になんにも用意していなかったので慌てて今日買いに行きましたあせる
やはり今日がバレンタインということもあって、最近話題の面白チョコを見てみたかったのですがどこにもなく…。


皆ちゃんと準備してるんですねーえっ


いざチョコ売場に行くといろんなチョコがあってどれにしようか迷いましたあせる
考えてみたら、チョコレートの催しに足を運ぶのって初めてかも!?


見てるとだんだん自分も欲しくなっちゃいますね(笑)



皆様、素敵なバレンタインをお過ごしくださいラブラブ

私もチョコ食べますにひひ