お菓子貰いましたーチョキアップアップ


色とりどり音譜

クッキーなのですがそれぞれ何味かわかりますかはてなマーク


こういうプレゼントプレゼントって嬉しいですよねニコニコ

さっそくいただきましたビックリマーク


外はチョコレートでコーティングされていて中はサクサクだけどあっという間に溶けていくラブラブ!
初めての食感ですビックリマーク
ごちそうさまでした!!


さて、クッキーといえばひらめき電球


私以前はよく家で作ってました目ラブラブ

パウンドケーキやシフォンケーキ…いろいろ作ったなあ。



よく友達同士で試食しあったりしたものですニコニコ



またお菓子作りたくなってきた(笑)目