やっほぅビックリマークアップアップ
10月といえば、十五夜満月にハロウィンハロウィン音譜
年末に近づくといろんな行事がありますねニコニコ

この季節の街中って、一年を通して一番遊び心があって楽しいですラブラブ


そんな時に聞きたくなった最近の曲はジョン・レノンの『♯9』音譜音譜


私、感覚で生きているもので特に理由はござりませんにひひ(笑)



でもひらめき電球試しに聞いてもらえたらわかるかも~よドキドキ音譜



ビックリマークそうだ!!この季節のオススメソング等あったら教えてくださいねニコニコ


そして、シーナさんから皆さんへお知らせ音譜

明日6日(土)の代官山ロックフェスティバルに鮎川さんと御出演なさるそうですニコニコ

代官山でROCKできるって貴重だと思うので目ラブラブお時間のある方は是非!!



詳しくはこちら

http://krock.jp/









「トリックオアトリ~トードキドキ