『Internet Kiss』…音譜

昨日いつ頃の作品なのか気になってみてしまいました。


1997年。



もう10年以上前です。
まだ今のようにblog、Facebook、Twitter、等がなかった時代。


それどころか、パソコンや携帯電話も一人一台は厳しかった時代。




2012年。
今やパソコン、携帯電話は当たり前の時代に。blogやFacebook、Twitterで世界の様々な人とインターネット・キス☆できる時代が現実になったんですねーニコニコ音譜



4年くらい前かなーはてなマーク『Internet Kiss』を初めて聞いて、ノリノリになりながら音譜おバカな私はにひひ「ねえ、インターネット・キスってどういう意味?」「なんでモンゴルとかいろんな国が出てきてキスするの?」なあんて聞いたら、
「インターネットでキス、つまりネットでいろんな世界の人と繋がれる…kissできるってことだよ!」と教えてもらいましたにひひ
「ふうん、そうなんだあ音譜」なんて会話をしたのを覚えていますにひひ



その後、鮎川さんの書いた『ドスブイブルース』という本に出会うのですが…ニコニコ



まさか今私が利用することになるとは夢にも思っていなかったです。


でも今とっても感謝の気持ちでいっぱいで改めて恵まれた時代に生きられているなあと思いましたドキドキ


それでは、
『Internet Kiss』
お聞きください音譜