今日は節分ですね

豆まきしますか?
うちの次男くんがまだ保育園の頃
節分は鬼が来るのをわかっていて
必ず熱を出してお休みしていました
やってくる鬼が怖くて怖くて
泣き叫びながら逃げまどっていたのだそうで・・・

熱の上げ下げができる男(笑)
懐かしい思い出ですつながるうさぎ

末っ子のおチビさんはまだまだ1歳半なので
鬼とかわからないと思いますけど
今日はせっかくだからお豆をいただこうと思います
蒸し大豆を♪私とおチビ以外は豆嫌いなので無気力ピスケ
2人でいただきまーすカナヘイうさぎ


前置きが長くなりましたがてへぺろうさぎ

アロマハンドセラピストの講習が終わりました♪

実習もとーーっても楽しく

やりあいっこするんですが

緊張していたのは自分が相手にやるはじめだけ

すぐにアロマの香りと施術に集中していたら

すっかり自分まで癒されていることに気が付きましたつながるピスケ

そして、すごく冷えていた上半身がポカポカにカナヘイハート


交代して、やって頂くのもすごーーく、気持ちが良くて

ゆったりした気持ちですごく眠たくなりました

リラックス出来るんですねやる気なしピスケ


手順を覚えるのがなかなか大変だけど

まずは家族で練習させてもらって体に覚えこませないと!


そして、将来のクライアントさんにアドバイスもちゃんと出来るように精油のプロフィールや成分をしっかり覚え直さなきゃ~つながるうさぎ


夢が膨らんで来ましたカナヘイハート


最後までお読み下さりありがとうございます
素敵な一日をお過ごしください(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)