ブログ書くの久しぶりになってしまいました(-ω-;)


前回書いた、やると決めた事
先日行ってきました( •ᴗ•)*♪


やると決めた事、それは

アロマハンドセラピストの資格をとることカナヘイうさぎ

元々、アロマの資格を持ってはいたのですが

何も活かせていなくてあんぐりうさぎ

ただ持ってるだけ・・・


それ意味あるのかなー

って考えた時に

やっぱり何かやりたい!が浮かんできたんです


そうしたらタイミング良く
アロマハンドセラピストの情報が入ってきて

これまたタイミング良く
すごく近くにスクールがあって
スケジュールもぴったり
しかも、子供連れでもOK!←ここ一番嬉しいとこ!



初めて行く場所だったので


どんなとこ?どんな先生?どんな人たちがいるのかな?

すごくドキドキしてとびだすうさぎ1


行ってみたら緊張なんていつの間にか吹っ飛んで

私以外はお知り合いばかりだったのですが

とても居心地がよくて

肝心のアロマの方は

すっかりわすれてるところも多くてあんぐりうさぎ

復習が必須ですけどショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

とても楽しくお勉強できましたカナヘイうさぎ


次回は実習なのでとても楽しみカナヘイハート


講習が、終わったら

まずは旦那くんに練習台になってもらってー(笑)

姉妹とか姪っ子とかにも練習してもらって

両親にも体験してもらいたいなーと思っていますつながるうさぎ


まずは復習復習~

頑張ります気合いピスケ


最後までお読み下さりありがとうございます
素敵な一日をお過ごしくださいカナヘイ花