とっても寒いですねショック

やっと冬らしくなってきたって感じ

コタツから動けない楓ですとびだすうさぎ1



昨日は吉祥寺で遊んでいましたカナヘイうさぎ

旦那くんは仕事絡みで毎週のように行ってるけど

私は約1年振りカナヘイびっくり

そんなにたつのかぁ・・・前に来た時はおチビがまだ

やっと独りで座れるようになった頃

スリングで抱っこしてても楽チンだったなぁ(遠い目・・・)


今はスリングで楽なハズなのに重みが辛いあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



吉祥寺には紅茶屋さんに行くのが目的でしたカナヘイきらきら

カレルチャペック紅茶店さんカナヘイハート
{7449E11A-2BDA-422D-816E-EDBC4625BF2A}

色んな種類のティーパックを買いましたカナヘイキャンティ

パッケージがめちゃくちゃ可愛いでしょ~(*♥д♥*)

お味も間違いなしなんですょコーヒー


ハーブティーも好きだし、フレーバーティーも美味しそうだし

目移りしちゃいましたカナヘイうさぎ

私はどちらかというと紅茶よりコーヒー派なんですけどぶー


旦那くんが紅茶派なので

カレルチャペックは一度一緒に行ってみたくてカナヘイハート

店内も可愛いし、試飲させてもらえるし

売ってたスコーンも美味しそうでしたラブ

ダイエット中なので我慢しましたが大泣きうさぎ

紅茶好きさんにはかなりおすすめですカナヘイハート



そして、
カレルチャペックを出たら並びにものすごく気になるお店を発見ラブ


幸せのヨーグルトって書いてあるぅ~


しかも、ヨーグルトアイスがあるしっ!!!

イートインだと、いろんなトッピングがあって

黒みつきなこ(*´˘`*)♥
ティラミス(*´˘`*)♥
りんごメープルシナモン(*´˘`*)♥などなど

魅惑のメニューだし酔っ払い


もちろん入りましたてへぺろうさぎ

そして、頂きましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

りんごメープルシナモンのヨーグルトアイス(*♥д♥*)

あまりにも美味しくて写真撮るの忘れました(^-^;

色んなヨーグルトアイス食べたけど

ノンファットでここまで美味しい?って感じで

全メニュー制覇宣言をしましたwww

旦那くんは呆れて笑ってましたがショックなうさぎ

{4A259507-6DDE-4943-B7F4-810CED08326E}


さらに「食べるヨーグルト」なるものがあって

なかなかいいお値段するんですねポーン


旦那くん、欲しいんじゃないの?買う?どーする?

って言ってくれるんだけど

いやいやヨーグルトで2000円以上はちょっと・・・(-ω-;)

でも食べてみたいなーーーってジロジロ見てたら



{7436620E-1AE9-4761-8724-E290448412B9}

旦那くんが買ってくれましたラブラブラブ

包装してくださる間にドリンクヨーグルトの試飲もさせて頂いて(無糖だけどこれもすっごく美味しくておチビにとられました💧)

おまけににヨーグルトアイスも一つつけて頂いてカナヘイハート

ほっくほくラブありがとうございますカナヘイハート

カナヘイ花なかほら牧場  幸せのヨーグルトカナヘイ花さん夢のお店でしたカナヘイきらきら




ヨーグルトを堪能した後はスタバでのんびりTime


お天気が良かったのでオープンテラスでコーヒー

おチビさんも開放感があって気に入った様子でご機嫌でいてくれたので

旦那くんと色んな話ができましたカナヘイうさぎ



コーヒーが大好きで、スタバやTully'sがお気に入りです

お家で飲むのも好きですが

その空間自体にほんと癒されるし落ち着くんですよね


あぁーーー幸せーーーって感情がどどーーっと押し寄せてきましたカナヘイうさぎカナヘイハート


私は自分で自分が何をしたら喜ぶのか

あまりよく分かってなかったみたいですあんぐりうさぎ

ないがしろにし過ぎてきたんでしょうね

もっと自分が喜ぶ事を探して

もっともっと自分を喜ばせて行ったら

自己肯定感が上がっていくんじゃないか?!

そう考えたらコツというか少しつかめたみたいでこれから楽しみになりましたカナヘイうさぎ



そしてそして買ってもらったお高い食べるヨーグルトカナヘイピスケ
帰ってから早速おチビと一緒に味見・・・・・・

・・・・・・・・・


ナニコレうまいんですけどーーーーー!!!!


スーパーでいつも買ってるヨーグルトと比べ物にならんくらい

濃厚で、酸味は少なくて爽やかで、しっかり牛の乳の味!(牛乳ですね・・・)

・・・(-ω-;)食レポ下手でごめんなさい

ものすごく美味しいんですよぉ

なんにも入れなくて、そのまんまでほんとに美味しい!

はぁ幸せ

幸せたっぷり感じられた一日でしたとびだすうさぎ2



最後までお読み下さりありがとうございます

寒いので暖かくして

ステキな夜をお過ごしくださいカナヘイハート