こんばんは

肩凝りが酷くて息苦しくなっていた楓ですショックなうさぎ


もともとものすごい肩凝りなんですけど

今日は朝からなんだか体調がよくなく無気力ピスケ


んーーーなんだこの感じ・・・あんぐりうさぎ

(‐д`‐ll)キモチワル~


でも、何が原因だかいまいち分からなくて


しかも家の電波状況の調査に来て頂く日でもあったので

朝のうちに買い物に行ったり


おチビさんを早めにお昼寝させたり

起きたらすぐお昼食べさせて~


ダンドリ良くしとかないと夜寝る時間や

夜泣きにも関わるーーーーカナヘイびっくりって

1人でドタバタあしあと


そして、夕飯の時にやっとひと息つけたからか

あーーー肩凝りが原因ね

と、降って湧いてきた感覚w



肩凝りって意識し始めたら最後


ものすごく気になって仕方がないあんぐりうさぎ

マズイ・・・このままだと吐き気する所までいってしまうあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

旦那くん仕事だからマッサージしてくれる人いないし・・・


夜だからマッサージのお店にも行けないしあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


どーしましょ・・・( ˙-˙ )・・・



ということで、今回は

肩凝りに特化したヨガをやってみましたてへぺろうさぎ



最近はもっぱらYouTubeで見ながらの家ヨガ🏡


でも、最近やってなかったもんね

体からのSOSかなーなんて思いながら

やってみました気合いピスケ


結果、肩はかなり楽になりましたカナヘイうさぎ


はぁ良かった




年末の大掃除にお節の準備、

おチビさんの抱っこ(これが一番heavyかも💧)で

上半身がかたーくなってしまっていたようです


息苦しくなったり

なんだか心までかたーくなってしまう感覚(。•́︿•̀。)

早く気付けるように

もっと自分の体をみてあげようと思えましたカナヘイ花


皆さんは肩凝りありますか?

どんな解消方法してますか?

教えていただけると嬉しいですとびだすうさぎ2



では、ステキな夢を~