{2E2F1CBE-E1C8-4181-AA78-562CCF6989FB}

新年2日めの今日

わたくしは大好きなTully'sの福袋(happybag)を手に入れるべく

旦那くんと動き始めたのが午後( ˙-˙ )・・・

こんな時間に行ってまだ残ってるのかなー

なんて思いながら

いつものTully'sに到着カナヘイピスケ


happybagどこにもない、ない、なーいーーー

完売いたしました の看板・・・(*꒦ິㅂ꒦ີ)


旦那くん「どうする?何か飲んでく?」って聞いてくれたけど

ががーーーんとなってた私、そんな気分にはなれず

そのまま駐車場にUターン

旦那くんが他の店だったらあるかな?とか言ってくれても

ここでないならないでしょ(結構ローカルな場所なので)

不機嫌満載の返し・・・


わかってるよー予約すれば良かったの

でも、気付いてお店に行ったら

もう予約も予定数に達しててダメだったんだもの

去年は2日に行ってもまだまだ沢山残ってたから

大丈夫よねぇなんて呑気に構えてたのよ


スタバもだけど、カフェの福袋人気なのに

甘くみてた自分がいけないのよーーー(இдஇ; )


あまりのガッカリさにその後も

どこ行く?って聞かれても

別に・・・って答えてしまう始末(◞‸◟ㆀ)

新年早々ダメじゃーーーん無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ



でも、でも、そっか

まー手に入らなかったのは何か理由があるのかな

縁がなかったってことだよね


なんて考え始め

おちびさんの相手してたら

車はよく行くショッピングモールの方へ


私が落ち込んでるから気を使ってくれたのかな

そっちにはスタバが入ってるので

ラテでも飲んで御機嫌になろーꈍ .̮ ꈍ

なんて思ってたら

途中から行く先が違っていて

どこ行くのかなーーードライブかなーなんて思ってたら


知らないショッピングセンターの駐車場に・・・駐車場


降りてみて案内板みたらTully'sの文字あんぐりピスケ


恐る恐るお店のカウンターを見てみたら



ありましたーーー!!大泣きうさぎ

happybagカナヘイハート

{E5DD3A0F-F308-4DF6-9E67-B263EE8AAA26}

私が買ったのは5000円のhappybagですカナヘイうさぎ


大満足でほくほくでカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

大好きなアイリッシュラテをいただきましたつながるうさぎ



しかも、そのお店初めてだったのですが

すごく広くて

白を基調としたインテリアで

開放感があって

すごくステキだったんですカナヘイきらきら


しかも!横は大きな本屋さん!!!


文房具も置いてあるし、子供向けのエリアは凝った造りになってるし


私にとってはカナヘイきらきらカナヘイきらきら夢のような空間カナヘイきらきらカナヘイきらきら


良い場所見つけちゃったーーてへぺろうさぎえへへ


旦那くんには

今年の〇〇ちゃん(私)のテーマは

「諦めないで!!」旦那くん渾身のモノマネにてw

でお願いします

と言われましたショックなうさぎ


はい、すいません無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


旦那くんはほんと私の夢を叶えてくれる魔法使いか!


あーほんとに嬉しかった~カナヘイハート



気分や思考を変えるって即効性もあるんだなーーーって

身を持って知った一日でしたてへぺろうさぎ



さ。お金持ちさんのTV見よぅっとーー気合いピスケ


最後までお読み下さりありがとうございます
素敵な夜をお過ごしくださいね