モイストシルキィファンデーション | KeIの一悶着ぶろぐ
今回はこちらの商品を試してみましたキラキラ

リンゴ幹細胞エキス配合”ファンデーションに
「専用ケース(1段)」と「スポンジパフ」をセットでプレゼント♪

ほのかな光沢感のある肌を演出しながら、シミ・シワ・毛穴をしっかりカバー。
汗や皮脂にも強く化粧くずれも防いでくれる
★MCコレクション モイストシルキィファンデーション★


乾燥も”保湿成分”で防いでくれ、秋の紫外線対策もバッチリの「SPF31・PA+++」。
表面はサラサラとしているのに、内側にうるおいを閉じ込めているので夕方まで乾燥しらず!

使用感と致しましては、乾燥知らず!と書いてありますが私は少し感想を感じました汗
季節のせいなのかな?笑

メイコーファンサイトファンサイト参加中