2013年を振り返る | KeIの一悶着ぶろぐ
さてさて2013年ももう終わりますねジジ
という事で思い出を1ヶ月ごとに振り返る事にします花

1月雪おかっぱにしたいと思い髪を切る
しかし仕上がりが完全にコシノジュンコ

2月雪の結晶バレンタインデーに便乗して初めてゴディバを買う
ちなみに私は甘い物得意じゃないので家族用

3月コスモスこれといって特になかったのでウォシャウスキー姉弟の『クラウドアトラス』
DVD買って家でじっくり観たいタイプの映画テレビ
感動したしベン・ウィショー可愛い

4月桜親友オススメの長岡にあるハワイアンテイストのレストランへ行くナイフとフォーク

5月うお座初めてキッシュを作るマイメロ

6月あじさい友人達と地元の遊園地に10年以上ぶりに行く観覧車

7月船友人と温泉旅行に行く温泉

8月晴れ大好きなTUBEのLIVEを見に横浜スタジアムへ行くカラオケ胸熱!!!

9月おにぎり調子に乗ってグレーのカラコンを買う目
カラコン初体験シャボン玉

10月満月吉田類さんが地元に来たので見に行く星
テレビと変わらず肌が綺麗得意げ

11月もみじ撮影で雨の中紅葉巡りをするカメラ SP

12月クリスマスツリー神奈川行く途中のPAでイルミネーションを見るおんぷ
今年初のイルミネーションはしょぼいぞう


2013年はこんな感じでしたエルモ
夏は海とか花火とか色々な思い出があるんだけどねGOOD
今日は紅白見ますト音記号
では、また来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )四つ葉


Android携帯からの投稿