おもいやりフード=^_^= | KeIの一悶着ぶろぐ
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
さて今回は株式会社コジマさんから「猫ちゃんのエイジングケアに特化したおもいやりフード」を頂きましたにゃー
なんと1キロもha-to

こちらのおもいやりフードは
『厳選した安全性の高いイタリア産のプラセンタを使用』
『海藻粉末などの食物繊維を配合し毛玉の排出を協力サポート』
『植物・穀物の発酵抽出末を配合し便臭を軽減』
する3つの特徴があるフードです!!

中身は小粒で口の小さな猫ちゃんでも食べやすそうですねキラ音譜

早速、我が家のポポキさん(3歳)にもあげてみました星

普段は食が細くてあまり食べないうちの子もとてもおいしそうにパクパク食べてましたねこ
流石はプレミアムフード笑

気になる方は下のリンクからどうぞ('ω')ノ

コジマ通信販売オンライン
笑顔逸品 猫ちゃんのエイジングケアに特化したおもいやりフード 3kg