ラッキーバッグ!! | KeIの一悶着ぶろぐ
23日は買い物に行ってきましたジジ
とりあえず腹ごしらえラーメン

牡蠣わっぱ最高花

その後は欲しかったラッキーバッグをloftで購入ト音記号


レブロンとブルジョワのラッキーバッグGOOD

中身はこんな感じねエルモ


ネイルが計7つ入ってたけど
私普段ネイルしないんだよね...ネイル
あとブルジョワの方にマスカラ入ってたけど
マスカラもした事ないんだよね(˘ω˘)
でもせっかく入ってたので使います!ネイルもします!
個人的にはレブロンの方が当たりだったかな口紅

それと初めてラッシュで買い物シャボン玉

いい香り*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
女子力高い買い物したね笑

夜は一応X'masにあやかってケーキとチキン食べましたきらきら



てな感じで今日はクリスマスだね!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

Android携帯からの投稿