撮影日和 | KeIの一悶着ぶろぐ
こんばんみ夜景
先週は撮影でした四つ葉
カメラマンの方に迎えに来ていただき
コーヒーベア』というお店でお昼をご馳走になりましたおんぷ

カルボナーラおうどんナイフとフォーク
私クリーム系のパスタがあまり好きでなかったの忘れておった!
毎回、頼んでから気付くよ!でも美味しくいただいたよ!

その後は移動して撮影カメラ

撮影中フェリーが通ったので
スマホで撮ってもらいましたが見事に逆光合格

オーマイガッ!!

今回は初めてお会いするカメラマンの方でしたが
明るく気さくな方でとても楽しかったです音譜

因みに..こちらの『GANREF』というサイトに
今回撮影していただいた夏蝶サマの作品が載っていますきらきら
是非チェックしてみてください!!

撮影写真はまた今度載せます( ´ ▽ ` )おんぷ

Android携帯からの投稿