すまほ | KeIの一悶着ぶろぐ
こんばんは夜空
先日、機種変しましたあひる
4年ほど使ったフィーチャーフォンの
『F-01A』からこちらにしました

docomo NEXT series ARROWS X F-02E
5インチです、どーん
富士通大好きだな私

あと安かったので
なんとなくタブレット買っちゃいました

Huawei dtab
10.1インチです、どどーん
ハーウェイなのかファーウェイなのか..
表記が違ったりしますよね
ケビン・コスナーと
ケビン・コストナーみたいな感じなのかな
screenって雑誌だと何故かケビン・コストナー...


ではオヤスミぞう

Android携帯からの投稿