初詣 | ✴︎Mumps utata✴︎ ヒラッチのオフィシャルブログ♥️

✴︎Mumps utata✴︎ ヒラッチのオフィシャルブログ♥️

美容のこと私ごとポロポロリ
ありよりのなしでもないかもしれない


おはこんにちばんわーニコ唇唇
あけましておめでとうございます‼︎
厄難消除しに法多山いってきました〜♡

都合のいい時だけ神様に祈るのは好きじゃないので初めから信じてないタイプですww


{92819969-1F7A-464C-9E7F-57521243E05D}

が…

去年はひどいよーうーんうーんうーん

骨折って皆様に迷惑をかけました…もやもや

車も故障しました…もやもや

年末、最後の最後に追突もされました…アセアセ笑い泣き

なので厄難消除してきましたよ〜

今年は頼むよ〜神様〜キラキラキラキラ
上矢印信じてないんじゃなかったのかよw


これで今年は大丈夫かなと👌


{FB3AC4FE-3426-4AFE-A4AD-818473654DFB}

神様の前でお金で遊ぶ人☝️

子供って〜〜いいな〜
知らないこといっぱいあるって、ときに素敵だね〜

子供は興味あることにガンガン進んでいくけど
大人ってイメージ、経験とか色々邪魔して一歩踏み出せなかったりするよね。

ほら、土とか平気で食べるもんね〜

小さいとき食べたことなくても大人は今、食べないもんね〜
食べなくても美味しくないってわかるもんな〜〜

自分をセーブしないようにいきていきたいけど下手すると子供っぽいとか言われたりするんだよね〜


使い分けも難しい(笑)


こんな感じで2017年スタートだよキラキラキラキラ
まだまだ、学ぶことたくさんあるよー

とにかく去年よりいい年にしようニコバナナさくらんぼ
思いやりだけは忘れないようにっと



でわでわ
2017年もよろしくお願いします〜カナヘイハートとびだすうさぎ2