皆様こんにちは。

久々のブログ更新になります。

中々と更新が出来なくて苦労しています。

今回はコスプレメイクに使う化粧品とウィッグのバンドを購入して見ました。

汗をかいてメイクが落ちにくい物です。

イベント参加をして汗をかいて、終わったらメイクが落ていて大変な目に会いました。

そこで汗に強い化粧品を買って試しています。


メーカーは「クラッセ」さんです。

コスプレメイクの化粧品を開発しているメーカーさんかな?

Amazonで購入しました。

スキンケアとメイクベースとファンデーションです。



ウィッグの固定バンドはこちらです。



購入したのは以上です。

他にも汗に強い化粧品探しています。

何かあったらいいですね。