第19回博麗神社例大祭から風見幽香オンリーイベントファイナルまでの戦利品のまとめです。


こちらは第19回博麗神社例大祭の戦利品になります。

悪名の名高い転売ヤーのせいでまともに買えなかったです。

まぁ自分も悪いですけどやはり転売ヤーは許せないです。

大体の狙っていた戦利品は品切れでした。

でもなんとか買えたやつがあったのでよかったです。



最初は行く予定は無かったですが…

ひょんな事で行ってきました。

開催場所が渋谷とは…

まさか渋谷に行くとは…

約30年ぶりの渋谷は確かに雰囲気は変わりましたが…

やはりトラブルのイメージがあるので…

とりあえず会場には着いて大・東方project祭に参加しました。

会場内は東方の歴史とか貴重な資料とか今の東方とかでいっぱいでした。

東方紅魔郷が誕生して20周年ですから紅魔郷重視でした。

機会があればまた行ってみたいですが…

グッズ売り場ではイラストの資料本とタペストリー二つで約一万円とは何だか割高なきがします。

こんなかんじですかね…



大・東方project祭の帰りに秋葉原のメロンブッスに寄って例大祭の戦利品の再漁りに行ってきました。



こちらはコスプレ衣装どっとこむの打ち合わせの帰りにメロンブックスと東方よろず屋で買ってきた物です。

霊夢のアクリルキーホルダーは何だか高く感じます。やはり公式になると高くなるこうけいかな?

他は例大祭の戦利品の続きです。



こちらは東方オンリー即売会イベントの八雲藍と橙

風見幽香オンリー即売会ファイナルでの戦利品になります。

同人誌はこちらです。



グッズ系はこちらです。

なかなかいい感じです。


とりあえずブログはここまでです。

とりあえず最低限の書きたい事は書きました。

しかしまだまだブログは続きます。

よろしくお願いします。