迷える仔羊の皆さん

うっかり寝からスッキリのワタシニコニコ


そこでひらめき電球久々のブログ更新‼️


ワタシがオカルトなものにハマった

きっかけについてお話しようと思いますドクロラブラブ


「自分には普通であって

人には全くわからないこと…」


以前、カウンセリングのお話をした時…

(もしかしたら、Realm oF Godの前かも💧)

「見えないもの」について話をしたけれど


この「見えないもの」こそ

わたしの人生のタスクなのだと思う。


見えないものへの探究心。


見えないものをひたすら探求した理由に

自分探しがある。

自分で自分の理解に難しかったから。


でも結局、不思議なことなんて

日常に溢れている当たり前な事だし

理解なんてする必要なんて無いし

それをたのしまなくちゃ損だな!

っていう今に辿り着いているw


そんなワタシがオカルティ〜に

ハマるきっかけはとある夢から始まった。

幼稚園児のワタシが見る夢。


長い白髪混じり髪を振り乱したおばあさんが

腰高の四角い囲いの中で

大量の蜘蛛の巣?細い糸?に

腕が絡みついた状態で

大きく腕を振り回しながら

「出て行け!呪ってやる!」って

騒いでいる夢を何度も何度も見る。

目が覚めても天井からギギギ…ウゥ…

と音と低い声が聞こえてて体が動かない。

とっくに朝日は上がっているし

階下からは

「早く降りて来い!遅刻するぞ」と

毎度呼ぶ声💧


あまりに遅刻が続いて怒られる日々に

夢の話をすることにした。


母と祖母にその話をすると母が

「あ。それ裏のばぁちゃんかも知れない」

と。


そこは理解の早い家族でありがたい。

母が昔あった事を教えてくれたけど

見た目も言ってる事もほぼ一致していた。

唯一違うのは

蜘蛛の糸と腰高の囲いが無いだけ。

それが何を意味しているかはわからないけど

相当、土地を売りたくなかったんだろうな。

囚われた念なのかも知れないけど。

…てか、それウチ悪くないじゃん💧


そんな…


小さな頃から起こるわたしの困った現象には

多分、思念と記憶と

想像豊かな自分の脳みそ🧠が関係している。


浄化をしてくださる先生とお会いして

すぐにやってしまう「悪い癖」について

お話したところ「チャンネル」という

お話を聞いた。


そこにはエネルギーが影響してるよなー

って改めて思いました。


見えない信号を受信したり発信したり。


人間も電気を帯びてるわけだから

そのエネルギーが「魂の波動」によって

プラスにもマイナスにもなり

この場合は

そこに注がれたマイナスなエネルギーが

停滞し淀み

残っているものの様な気がします。

それが独特の磁場となっていることもありそう。

そんな電波みたいな思念渦巻く場所で

しっかり信号をキャッチしてしまったことで

起きたことなのだろうと思います。


それが癖となってしまったのか

無意識にやってしまう

悪い癖のようなものが。


電波を感じやすくなっているのか…

それもあまり良くないやつ。

でも、全然怖くないんだけどね。

その人というより

その場所に残された記憶というか記録。

ギフトっていう映画のワンシーンの様な。


「なんでそうなってしまったのか…」

って勝手に悔しかったり、悲しかったり。


やっぱり、そう言った場所で

思考がそちらに傾いた時は何かを

キャッチしてしまっている時だと思うので


「そっちに意識が向いたら逸らす癖をつける」

と教えていただきました。

それが大事だと肝に銘じておきます‼️


ただ、夢のように攻撃性の強いものに

一度だけ、めさんこ攻撃された。

魂「お前さえいなければいいのに…」魂


それは流石にお祓いにいきました。


そもそもそんなの持ってきた

元凶はワタシではないので勘弁して欲しい。


だから

付き合う人と環境は大事だなって思います!


そして

自分の意識も高く波動をあげていくことが

ポジティブなエネルギーを

引き寄せやすくなるので

普段からマイナスに着目するのではなく

プラスのエネルギーに着目することで

より、多くの幸福とラッキーを

引き寄せることが

出来るようになると思いますよニコニコ


そんな自分のために作った

カスタムなマジカルオイル

スター「ガーディアンエンジェル」スター

「魔には魔術で対処

普段の浄化は勿論

マイナスのエネルギーを感じやすい方や

ネガティブに思考が働きやすい方の

外敵からのマイナスエネルギーを受け難くし

正しい方向へ思考や感情を導いてくれるよう

カスタムしました。

モリオンをプラスしてあるので

持ち歩きのお守りとして

身近に置いておくことで

モリオンの効果も発揮してくれます。

また

「試練」や「学び」によって生じる

エネルギーの停滞感からくる

余分なネガティブな感情を穏やかにし

冷静な判断へと導きやすい効果も狙っています。


スプレー、原液共に2、3個と

数は少ないですが

1300円でお譲りしていますので

是非気になりましたら

公式LINEに在庫の確認しにきてくださいね!



個人鑑定も受け付けております✨

年末年始キャンペーン第一弾として

をやっておりますイエローハーツ

通常は3500円なのでかなりお得🉐


YouTubeチャンネル概要欄に詳細がありますので

是非、そちらもご覧下さい。