踏んだり蹴ったり叩いたり囓ったり・・・。 | 札幌の羊毛造形師 WOOLWOOL 羊毛部室

踏んだり蹴ったり叩いたり囓ったり・・・。

昨日は
クラフトパークでの
講習会でした
!!!


事前予約をお店から聞いて
予約時間になっても
生徒さんが現れず
ドタキャン
??


と思いきや
来てくれました
!!


良かった
~~



でも事前に聞いていた
講習内容と食い違っていて
土台を作り直す
ハプニングが
・・・


てんやわんやでしたが
生徒の女の子は
頑張ってくれました
!!
photo:01




最後に笑顔になってくれて
嬉しくなりました
!!


ハムスターの講習会は
昨日で最後になります


沢山体験に来ていただいて
本当にありがとうございました




クラフトパークでの
講習会は
今まで体験コースと
上級者コースがありましたが
今回の様な
連絡ミスがあると
生徒さんにご迷惑がかかるので
分かりやすく
課題を一つにします



2月第一火曜日は
photo:02



チワワ子犬
photo:03



こちらは
二回講習ですので
二月、三月の
第一火曜日になります



分かりやすくて
よし
!!



踏んだり蹴ったりクリック
待っています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿