講習会を開催出来ません・・・。 | 札幌の羊毛造形師 WOOLWOOL 羊毛部室

講習会を開催出来ません・・・。

昨日は
当別まで講習会課題の
子犬を
届けて来ました
!!!
photo:01




私の住んでる場所から
当別は車で
30分程
・・・



夏はね
・・・



死ぬかと思う程の
猛吹雪
・・・


10センチ先が見えません



一時間かけて
ようやくお店に着きました



お店の方に
子犬を褒められて
来て良かったと
単純な私は思いました
photo:02




当別の講習会は
2月20日月曜日
10時~16時まで
一時間お昼休憩あり


講習料
2000円
材料費は別途です



猛吹雪の場合
延期になりますので
ご了承下さいませ


そして
生徒様が5名以上集まらないと
開催出来ないので
是非ご参加下さいね



一回講習なので
スパルタ作戦です
・・・



そして
また一匹
photo:03




この子は
クラフトパークの講習課題です



3つ講習会を持つと
さすがに手が回らない
・・・



とりあえず
当別は
来月のみなので
頑張ります
!!!



慌ただしく
一月が過ぎてくクリック待っています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿